《CVを狙わずしてCVを獲得する – コンテンツマーケティングを成果に繋げるための重要な視点》

コンテンツマーケティングの実践にはまずコンテンツ作りが第一!と思っていませんか?

もちろん、コンテンツそのものは重要ですが、コンテンツマーケティングの目的、つまり顧客・コンバージョンの獲得という観点で考えると、同じくらい大切な「集客後」の視点が存在します。

本資料では ”成果” にこだわるコンテンツマーケティング担当者に必要な「集客後」の視点を、図を交えて解説しています。

  • 《目次》
  • 1.「コンテンツ集客後」の対策は「コンテンツ集客前」に
  • 2.「コンテンツ集客後」をコンバージョンへつなげる考え方
  • 3.「コンテンツ集客後」をコンバージョンへつなげるテクニック


個人情報保護方針についてはこちら